今日は・・・ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

今では年に一度の

前の仕事仲間とのランチナイフとフォーク

2時間半おしゃべりしてきました

 

帰宅したら疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

出かける前に電話が来ていたF夫人に

電話をするとw氏が亡くなったと!

本当はこれを伝えたかったんですね

 

昨年、F夫妻とお宅にお邪魔した時に

珈琲コーヒーを淹れてくれました

体調が思わしくなくて

もう会えないかも…。と

別れを惜しんでいました

 

もう一度お会いしたかった

二度もお手紙をくださいました

 

ご冥福をお祈りいたします