令和6年1月31日【水】くもり | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

最近、インスタでレシピを

保存する方法を覚えました。

 

結構美味しそうなレシピや

作ってみたい物が溜まりました。

 

ひとつだけは週に4回は

作っているレシピがあります!

にんじんとシーチキンのレシピ

レンジしか使わないので

とても簡単で美味しい!

 

今日もサンドパンにしました。

昨日のポテサラと半々サンド

 

コストコでベーグルも買ってきたし

シーチキンも買ってきました。

いつもの珈琲とヨーグルト。

荷物持ちをアッシー君がいたので

助かりました!

 

あ❣大根太いのが2本で280円

買いました!

キャベツも買うべきでした。

 

冷蔵庫の整理しないと!!