2023年10月28日【土】くもり | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

お弁当がない!気持ちが楽❣

6時45分に起きて

全粒粉のホットケーキを焼く。

生協で買って置いたもの。

3回分3袋入っていた!

 

なかなか美味しい!

バナナと柿のヨーグルト和え。

野菜サラダ。

コーヒー

 

そして昨日から考えていた

サツマイモごはん。

今炊いています。

 

栗ご飯くらいかな?

今まで生もので作ってご飯は。

トウモロコシごはんなんて

考えもしないです。

何故でしょう。

そのまま食べたい派!

 

食生活の見直ししたいです。

 

体重が今までの最低より1㌔減りました。

この壁を超えるのはなかなか難しかった。

けど、切ってから体調が悪い。

今までのがベストだったのでしょうか?

 

まだ、落ち着いて生活できてない。

やっと外から中に気持ちが向いています。

クオリティ・オブ・ライフ

QOL

生活の質

物ではないけれど

過ごしやすい空間や物。

自分らしく生きていきたいですね。