今日のお仕事Ⅱ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

1時間のはずが…。

 

ダリアの処分。

球根が出来ていました。

今、YouTubeで確認したら

まったく違うとり方していました。

昨年もそんな感じで球根を取り

今年もたくさん咲いたので

いいか!と。

来年はこのようなやり方で!!

何処に植えましょう!

今年は2mくらい大きくなりました。

 

あとは裏のモロッコインゲン

撤収しました。

 

歩道の掃除も!

同じ距離が3か所。

何でこんな中途半端な角地なんでしょう。

今回は正面玄関前。

落ち葉よりもイチイの赤い実を

鳥がつついてその殻が

たくさん落ちていました。

 

いつもと違うなぁ~!

まだ、木の葉が緑がある。

木蓮はこんなに遅かったかな?

枝を切りたい!

我慢我慢!