ゆずっこ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

 

行けるでしょうかねぇ^^

いいえ!

絶対に行きましょう。

 

今日も雨の一日でした。

まだ1週間は温かい(暑い?)みたい。

秋分の日あたりから秋?

 

少し周りの整理が済みました。

まだ、要らないものがたくさん

整理していかないとね!

何度目の断捨離かしら?

暑さが少し落ち着いて

やっとやる気?が出てきました。

 

明日もおむすびおにぎりのリクエスト!

あと何回お弁当を作るのでしょう。

30年以上作り続けています。

 

ハンバーガーお弁当おにぎりナイフとフォークコップ

 

あ❣アレ❣

阪神の優勝

おめでとうございます!

爆  笑