2023年8月26日【土】はれ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

曇り晴れ曇り晴れ曇り曇り

 

雲があっちこっちに見えます。

 

昨夜も寝苦しかった!

寝室の気温が下がらずに

その中で扇風機を回しながら

寝たけど…。

4Hタイマー掛けました。

いつもは涼しくて目が覚めるのに

今日は暑くて目が覚めました。

もう一度扇風機をかけて

窓側に頭を移して寝てみたら

6時まで悪夢にうなされながら((笑))

 

時間つぶしに入ったところで

支払いが出来ず時間がかかり

約束の時間にはスマホの電源が入らず

修理をしていたら向こうの声が聞こえ

車で走ったら道が違いUターン。

その道が2車線だけど

とても複雑な道路。

で目が覚めました!

行かないで帰るという

選択をするのでした!

 

近いうちに打ち上げがあります。

悩むところです。

また、コロナが流行ってきているしショボーン

 

家自体が温まってしまっている。

昨日は東区では雨柱!

豪雨だったようです。

今日も35℃泣き笑い

 

雨が欲しい!