感じたこと。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

午前中、早めに薬を貰いに内科へ。

65日分いつも貰っています。

混んでいそうだったけど

帰る気にもならず

待つことにしました。

中はそんなに人がいる感じもなかったけど

1時間はかかりました。

 

健診を受ける人が4名?

 

コロナの診断?らしき人が2~3名。

別室なので(コロナかインフルかも?)

 

また、増えているのを実感しました。

 

私はいつもの薬と湿布と

今回は喉用のトローチ。

 

妹は咳と熱だったみたいだし

娘は鼻水(アレルギー)

 

夏風邪に気を付けないとなぁ~!

 

明日は行けたら眼科で目薬貰ってこよう!

 

先生と看護師さんとの

ほんの少しの会話!

なんかホンワカ照れしました。

忙しそうなのに

こんな感じがいいのですよね。

『お大事に~』に含まれる

言葉の力!