2023年4月10日【月】 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

朝からオットの車に乗り

地下鉄まで乗せて貰い眼科受診。

 

瞳孔開いたので眩しいのなんの!

駅地下から大通りまで散歩して

パンを買い地下鉄に乗り

バスから家までは半分目をつぶり

帰宅しました。

 

パンは丸井さんのアンデルセン。

いい香りです。

地下鉄の中もいい香りがして

お腹空いている人には

申し訳なかったかな?

 

春用の靴下も買えたし

(ポイントで購入照れ笑

 

カツ屋さんの

期限が切れてる?スタンプカードも

新しいのと一緒にしてもらえて

今日はポイント2倍なので!

後日にしたほうが良いとアドバイス。

コロッケを買ってきました。

美味しかった!

 

さて、昼からはお昼寝かな?