夕飯は…。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

息子からの連絡が来ないまま

ご飯3合をセットして

出かける事となりました。

 

帰宅してから息子からライン

素麺にするけどおかずある?と。

聞いてないよ~!と返事すると

すまぬ!

から揚げ買っていくと。

 

なんだかんだで7時には

ご飯にありつけました。

3合のご飯は小🍙6個に!

息子4個食べました。

素麺も鶏肉とかまぼこと

鰹節入りで温かいので

美味しかった。

 

次回は回鍋肉をお願いしました。

助かるのです。

疲れていると作りたくない。

買って食べましょ!に

最近はなっています。

 

いいですよね!