SONGS | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

『MISIA』

 

何だろう。

この間,朝の安住さんの

TVで見てから聴いてから

聴きたいと思うようになりました。

 

ちょうど、共同購入の申込書に

CDの注文をしようかなぁ。

と思っていたところです。

 

日中、いろんなものを整理していて

昔のチケットが出てきました。

 

道新ホール2月3日

フレッシュフォーク’76

 

とんぼちゃん、中島みゆき

安全地帯、新鮮組

¥1000

誰と行ったのだろう⁉

 

イルカ・大塚博堂・五十嵐浩晃

さとう宗幸・長渕剛

海援隊・野口五郎・大橋純子

 

あまり記憶がないのです。

 

とんぼちゃん

松山千春・岸田智史・因幡晃

何度も行くと覚えていますね。

 

姉と沢田研二・井上陽水も

行ったのでした。

 

学生時代は別として

職場は土.日勤務でしたので

プレイガイドに並ぶのは難しかった。

どうやって買っていたのでしょうね。

昔のことは忘れています。

日記はもう処分してしまったし。

 

これも処分してもいいのでしょうけど

なかなか捨てることできないです。

 

MISIAのコンサートへ行っていた

Sさんはどうしているかなぁ。

会いたいなぁ。