今日はゆず❣ | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

電話を何件かして

あれこれしているうちに

もう11時過ぎました。

 

お昼ご飯はお弁当の残り物

 

今日は「ゆず」のCDを聞いています。

娘に誘われて行きだした

『ゆず』のコンサート。

元気が出ます。

 

始めはミスチルの桜井和寿さんと

ゆずの北川悠仁君と見分けがつかずに

いましたよ~(笑)

 

娘とコンサートに行くのが楽しくて

東京・横浜・大阪と旅もしました。

 

娘と一緒だと考えないで行動できるので

いい事もあるけれど…。

振り回されることも多々あり。

 

それもいいか!と付き合っています。

付き合ってもらっているのかな?!