3か月振りに…。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

美容室に行ってきました。

 

予約はできないお店で、

事前に担当のSさんのお休みを調べると

私と同じ日にお休みを取っているという偶然。

 

今日はいるはず!とあさイチで行ってきました。

次々にお客様が来て、私と同じ人も。

髪が伸びて~きれいにしてもらい

スッキリしました。

 

白髪が目立つようになりました。

髪が少なくなりました。

髪が細くなりました。

タラータラー

 

太くてまっすぐで真っ黒だったのに!!

父の遺伝でくせ毛が出てしまいました。

汗をかくとちりちりになりますもやもや