ストーブつけてないのに…。 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

部屋の中は24度ありますよビックリマーク
こんな日が続くといいのに合格


今日はある人のお話をたくさん聞いてきました。

娘さんの話、仕事の話、その他モロモロ(-^□^-)


同じことを思っているんだなぁ~とヾ(@°▽°@)ノ

少し安心しました。DASH!



最近目につくのが、見慣れない車のナンバーの地名。

袖ヶ浦ってどこでしょう?

中央区のマンションの前の車も道外の地名が多い!

面白いなぁと、よそ見をしているわけではなく、

前の車だったり、止まっている時の対向車です。


北海道のドライバーは下手!と言われます。

何処を言っているのかわかりませんが、

誰でもスピードの出し過ぎはいけませんよ!

車線変更のウインカーやトンネル内の点灯も

していない人が多いのは確かです。

後ろから来ているのが見えないのは不安です。


最後まで違反なしで行きたいと思います。