今日という日 | 日々の小さな出来事♪

日々の小さな出来事♪

毎日の小さな出来事を綴ります!

月命日!お父さんごめんなさい。!!

忘れていたわけではないのですが・・・忘れていた!?


義妹のTちゃんに会いましたよ!

娘との待ち合わせの途中なので家前まで送りました。

ご飯を食べる予定が、実家まで行ってきました。


父の入院とし手術の事や娘の仕事の話など

色々、ご飯を食べながら話してきました。


顔を見てくるだけでも安心(*^▽^*)

祭日の一日は義母のお相手の予定です。


みんな80歳を過ぎて頑張ってくれています。

私も泣き言を言わずに頑張らなくては!(*^.^*)


色んな人と会っためまぐるしい1日でした。