痛みが長く続くと苦しいですよねショボーン



このままこの痛みがずっと続いたと

したら一体私はこの先どうなってしまう

んだろう、とか

  


もしかしたら寝たきりになっちゃう

かもしれない、、



ずっと家族にお世話をしてもらわないと

生きていけなくなる、、



なんて不安が出てきたりしますあせる



この不安っていう感情の方が

実は痛みより辛かったり

しませんか。





でもその不安、



単なる幻想です笑



私達は不安から被害のヒロインに

なりきり、勝手に頭の中で

ストーリーを作り上げているに

過ぎないんですおーっ!



そしてそのストーリーが現実と

なっていく、、



それがパターン化されています。

 


私達は頭の中で思ったこと

信じていること、感じたことを

現実に映し出していく世界で

生きています音譜



ようするに 

痛みによる不安から

ネガティブな思考を

ああでもないこうでもないと

ぐるぐる巡らせることで

脳は

「ああ、それがしたいのね!OK!」

といってその頭の中で描いた

ストーリーを忠実に現実に

現してくれる、ということですビックリマーク

 


なので



あなたが最悪の現実を

招きたくないのなら



その頭の中の思考や思い込みを

変えてしまえばいいんですチョキ



例えば



「大丈夫、大丈夫。

これは良くなる前触れ♪」



「何があろうと

今生きていることに感謝♪」



といった具合に。





そしてコーヒーでも飲んで

まったり過ごしましょうおねがい



あとは宇宙がなんとかしてくれますドキドキ



きっとあなたの現実が

変わっていきますよービックリマーク


リウマチで悩む方々が少しでも

楽になりますように音譜