この間時効まであと少しと書きましたが・・・『3年の時効』今年の6月で、あの爆撃から3年が経ちます。あの時は一生この日は忘れないだろうと思ってましたが、正直6月何日だったか忘れてしまいました6日だったっけ、8日だった…リンクameblo.jp


6月の何日か〜と思ってましたが、実際は7月6日だったようです笑


私の記憶ほど当てにならないものはないな笑


いつからか、なぜだかわかりませんが、6月だと思い込んでました笑い泣き



弁護士の先生に出した書類に書いてあるのだから、間違いはないでしょう。





2019年7月6日は私のお葬式のような日でした。


だけど・・・


2021年7月7日に娘が生まれました。




2年後には幸せいっぱいの私がいました。這い上がる事ができたのですね。人生願えば叶う。そー言う事だと思います。





ただね・・・私の裏アカウント(もはやあっちがメインになっちゃってるけどw)で気持ち綴っていますが



娘が生まれた2日後に染色体異常の可能性があると言われ、また私の世界は真っ暗闇になりました。



実際、21トリソミーでダウン症でした。



それはそれは心底落ち込みましたが、今回の私の違うところは、立ち上がる術を知っていること。そして、安心して頼れる人がいること。



2年後は笑えてるかな〜?



たぶん大丈夫グー



すでに今日の時点で気持ちに余裕があるし、平穏な日々に心が安らいでいますニコニコ



家族仲良くて、賑やかな家庭を作るのが夢ですキラキラ



願えば叶う流れ星






超絶マイペースガールですが笑

我が家の癒し系アイドルですピンクハート


じぃじもばぁばもパパさんも

みんなでメロメロです酔っ払い