先日はバイタルコンディショニングローションを紹介させていただいたのですが、(その時の記事はコチラ★)今日はセットで使っているバイタルコンディショニングセラムをご紹介しちゃいますね。

上の写真の右側の四角い箱の中身です。
こちらのバイタルコンディショニングセラム、ハリウッドでも使われたそうです。
正電荷多重層ナノカプセルが採用されているそうで、一般的には2~3層のナノカプセルが多い中、ファインビジュアルでは7~13層の超高濃度配合で、お肌に美容成分を効果的に届けてくれるそうです。
化粧水と同じく透明感のあるホワイトとメタリックピンクの素敵な容器です。
蓋は割と指紋が付きやすいから見た目をキープしようと思ったらこまめに拭かないとかな。
 
せっかくピカピカだからあんまり汚したくないよね(笑)
 
衛生的に使えるように中蓋と中蓋にセットできるスパチュラが付属しています。
こういう気づかいのある設計ってとっても嬉しいです。
スパチュラ大好き。
テクスチャも容器と同じ透明感のあるホワイト。
写真撮るのが遅すぎてほとんど中身使い切ってます…(笑)
とってもみずみずしくってプルプルして触り心地が気持ちいい♡
伸びもとってもいいです。
これがナノカプセルの力なのか…!
くるくるなじませると肌に水分が入ってふんわり柔らかくなります。
 
多分そんなに量つけなくていいんだけど気持ちいいからつい多めに塗ってしまいます。
お肌ぷるっぷるになりますよ。
 
最初ぺたっとするけど髪の毛とか乾かしてる間にいい感じにおちついてきます。
朝起きても肌潤ってるしほっぺたふっくらだしお気に入りです。
 
もっと詳しい情報はコチラから♡
 
 株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中