FINE VISUALのバイタルコンディショニングローションを使っています♡

こちらの化粧水です。
なんでも美容液を凌ぐ化粧水なんですって。
ハリウッド映画の撮影前にも採用されたのだとか…!
白×メタリックピンクのおしゃれなボトルです。
馬プラセンタが配合されているらしいのですが独自の製法で作られているそうでプラセンタ独特の匂いがしません。
 
角質層までしみわたってキメの整ったふっくらした肌に導いてくれるそうです。
家の中で撮ったら暗い…。
テクスチャは少しとろみがあります。
コットンで使ってもいいけど手で付ける方が向いている気がする。
こんな感じ。
少しだけとろみはあるけど基本液状で肌への入りもいいです。
コットンにつけたらコットンにすぐしみ込んでしまってちょっともったいない気分になる。
 
馴染ませた直後のこのうるおい感!
顔に使ってももちろんばっちり潤います。
 
安い化粧水使った時に感じるピリピリ感もなくて使いやすいです。
エイジングケアにもいいみたいなのでいつまでも若々しい肌を目指したいなあ。
まあ安くはないんですが…!
 
結構な乾燥肌なんだけど化粧水だけで肌がもっちりするので気持ちいいです。
そしてサラッと馴染ませるだけでいいのでケアが手軽です。
 
若くて脂性肌とかならこれだけで十分なんじゃなかろうかっていううるおい感です。
私はおばちゃんなんでこのあとのクリーム必須ですが…!笑
 
油断してたらすぐ乾く砂漠肌恐ろしい。
 
クリームについてはまた後日♡
 
化粧水について詳しくはコチラです。
 
 
 株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中です。