おはようございます晴れ

 

13時間も寝てたから、人生を無駄にしているような気がしてならないキョロキョロ

 

まあいっか左矢印

 

委託売買していたのでパソコンを放置して寝ていました。

売れないなぁ…。

 

ユーザーが居ないから楽しくやっているけどね。

 

レベルが遅くなったけど、47歳になりました。

 

大好きなオンゲです。

 

ゲーミングPCじゃなくても遊べるので、

良かったらやってみてね音譜

 

 

ゲームの名前は

 

 

「エターナルシティ2」というゲームです。

 

大まかに言うと、不廃した世界からこの真相を解くRPGゲームです。

 

数年前からやっていて架空戦記のネタにも何話か作ったお話なので、

 

やってくれた人には無償で武器をプレゼントします。

 

見かけたら声かけてね花火

 

では、これからの方はお気をつけて。

 

おやすみの方はおやすみなさい💤