ケーキHappy Birthdayケーキケーキ

 

ツバッティーの身体能力は美希にも劣らずの才能の持ち主です。

 

ただ唯一違う所は全く勉強が出来ないこと。

 

「勉強を教えてくださーい」と甘えてくるところが翼の可愛さであるということかな。

 

美希に憧れ、美希を目指すアイドル像は憧れだったのかも知れませんね。

 

マル秘ですが、実は春日未来役の山崎はるかさんは当初は翼を受けていたそうですが…、

落ちた後、スタッフに未来を受けてみたらというお誘いを受けて受けたところ採用されたそうです。

 

もしはるかさんが受かっていたら、Machikoさんの翼は存在してなかったということになりますね。

 

それを推したスタッフもなかなかです。

 

というのがマル秘情報でした二重丸

 

知っている人がいたら、

きっとミリラジを聴いているプロデューサーだったことだろうね。

 

声優さんって奥が深いです。

 

さて私はアイマスのゲッサンコミックを見て、時間を潰すとしましょうかね口笛

 

オリンピックもそうだけど…楽しみが一つ増えました。

 

おはようございますの方はおはよう晴れ

 

おやすみなさいの人はおやすみぐぅぐぅ