ゲリラ豪雨雨の雷雷で起きました。

 

音には敏感なので急にパァーンとデカい音が鳴ると竦んでしまうので本当に勘弁。

 

心臓に悪いですよあせる

 

話は変わりますが、こんなにも寝ているのかと言うと99%処方されている薬の影響です。

 

安眠剤が含まらているため飲んだら最速20分で寝落ちする強力な薬…。

 

心臓に負荷をかけないようにする為のお薬なので、大事に飲んでおります。

 

なので毎食ご飯を作るには、朝起きて3食作って冷蔵庫に入れるの繰り返しです。

 

たまに義母さんも作りますが、滅多に作ってくれないので…手作りのご飯たべてみたいですねーナイフとフォーク

 

今日は麺類があったので素麺を温かくした入麺を作りました。

 

溶き卵にニラ、ネギ、豚の細切れに…出汁は中華によく使われる…名前忘れちゃった笑い泣き

 

を使って白湯に混ぜてチョチョイのちょいで完成です。

 

作ると簡単なのでやってみて下さいねラーメン

 

では、作業に入りますので。

 

これからお勤めの方は頑張って。

 

お休みの方はおやすみなさいぐぅぐぅ