本日は非常に暑い中、病院病院に行ってきました。

 

いつものの通院日ですおねがい

 

しかし!! 今回はめちゃくちゃ早く終わって2時間ちょっとで終わって…、

どうしよう…Switchも漫画も携帯もフル装備してきたのに…笑い泣き

 

しかし、保険証の失効が今月で切れることが判明したので…、

急いで地元の役所へ行ってきまして無事更新…ロケット

 

コレ、失効すると入院費が馬鹿にならないのですよぉ…。

 

しかも1年更新なので、面倒くさいのオマケ付き。

 

そんなこんなやってたらランチタイムが終わりが時計

 

今回は地元にあるパスタパスタ・ピザ屋ピザさんが有ったのでGOナイフとフォーク

 

ここに来るのは初めてなので住んでいる私も知らなくてビックリキョロキョロ

 

いいところでしたナイフとフォーク

 

 
 

 
 

 

ランチでピザ食べ放題だったので家族総出で頂ましたーナイフとフォーク

 

出来立てのピザを食べるのは美味しい美味しいの一言です。

 

しかもハーフでもOKらしいのでハーフにして食べましたが結構キツかったですよー。

 

ドリンクバーも有ったのですけど、パンですから…お腹に溜まってあとは水分くれ、水分くれ状態でしたあせる

 

ピザ全メニューの制覇は出来ませんでしたが…今後はここもチェックですね音譜

 

ごちそうさまでした二重丸

 

おやすみなさいぐぅぐぅ