ケーキHappy Birthdayケーキ社長ケーキ

 

年を見たら、56歳でイメージ通りでした爆  笑

 

身長が180cm、体重73kgで血液型がB型で。

 

趣味が影絵、クレナフレックス、手品。

 

と調べたら載ってました花火

 

ミリオンライブの公式なのかなはてなマーク

でも私でも知らなかった事を記載してあったので、一つ為になったねぇー。

 

意外と大柄な方で、プロデューサーよりも身長が高いんじゃないかなって思えてきましたロケット

 

今日、無料10連引いたら、念願のひなたが出ました音譜

 

可奈は2枚出ちゃって勿体なかったけど、

可奈もひなたもSSRは1枚しか持ってなかったので嬉しいの一言に尽きます。

 

ありが39ベル

 

高木順二朗社長ビックリマーク素敵なBirthdayプレゼントありがとうございまーすおねがい

 

さあ、育成は明日に備えて今日は早めに寝まする…。

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ 

 

 良い七夕になりますように…晴れ