ケーキHappy Birthdayケーキ未来ケーキ

 

ミリオンでセンターを任されている未来。

 

実は運動神経抜群で、アニマスを観ると多方面から助っ人の依頼が殺到しております。

 

しかし未来は、何をやっても満足できない自分に葛藤します。

 

そんな中、助っ人で参加したお婆ちゃんから1枚のチケットを手渡れます。

 

そこから春日未来の新たな道が開こうとしています。

 

まだアニマスを観たことがない人は観て下さい。

 

未来と静香の二人のアイドルとしての道が始まります。

 

そしてその未来がアイドルになって皆から愛される子になっております。

 

ドジっ子だけども元気いっぱいの未来。

 

これからも沢山の未来を見せてあげて下さいね音譜

 

お誕生日おめでとドキドキ