すっごい眠たかったので…寝る前に眠剤+処方箋飲んで寝てました。

 

特にすることもなく、暑い中頭痛が酷くて嫌だなぁっと思いながら日記書いてますガーン

 

私の住んでいる地域ではまだ梅雨が入っていないので、

天気予報としては来週の日曜日になりそうです。

 

梅雨が苦手な人が多いとは思いますが、私は好きです二重丸

 

というか雨雨降った後の土の匂いがたまらなく好きなのですよ。

 

落ち着くと言うか、安心すると言うか…夏や冬では感じられないちょっとした季節なのです。

 

伝わるかな…はてなマーク

 

皆さんの好きな季節は何ですかはてなマーク

 

あったら是非とも教えて下さいませませ。

 

では明日は通院日なのでお薬飲んで寝まーす。

 

明日も良い一日でありますように…。

 

初めて買って飲んだヤクルト1000の効果を期待しながら照れ

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ