うん、取り敢えず可愛い1コマを拾ってみた。

 

しのみやんにぷぅちゃん…。

 

ぷぅちゃんはてなマークはてなマーク

 

ジュリアの何処にぷぅちゃんが…はてなマーク

 

初めて見たんですけど、調べてみました。

 

どうやら亜美真美は、

ジュリアの本名を知っているらしく、

それで「ぷぅちゃん」と呼ぶようになったとかならなかったのかキョロキョロ

 

唯一本名が正式に明かされないのがジュリアだけなので、今後も新たな歴史にその名を刻むことでしょう爆  笑

 

ちなみにジュリアの中の人は愛美さんですが、本名は寺川愛美さんです。(だからどうした)

 

両方共に本名が伏せられている共通点があるということで個人的に面白くなってきました音譜

 

あーこれからもミリオンライブの世界に注目です。

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ