眠い目をこすりながら起床。16時起きです時計

 

それでも眠かった…。

 

覚めるまで何か胃の中に入れたら覚めると思ったので無理矢理、

パンを口にしましてようやく目が覚める。

 

やっぱり胃を動かさないとダメですね。

 

特に食いしん坊ではないのですが、好き嫌いは無いのは良かったと思ってます。

 

最近、物価高で品物がどんどん高くなっていって、

僅かな食費で家計のやりくりをしないと行けないですから大変えーん

 

値引きで買いに行く事が本当に大きくなったと思うなぁ。

 

1週間分の食料も残り僅かなので上手く調理しないとね。

 

たまに母が作ってくれることがあるんですけど…、

材料が揃って無いと一切してくれないので「職人さんかなはてなマーク」と疑う始末。

 

たまには母の料理が食べたいです照れ

 

という訳で今日は朝まで作業をしてきまーす。

 

お休みの方はおやすみなさいぐぅぐぅ

 

また明日…って明日私の誕生日じゃん笑い泣き