起きたのが23時…グッスリ寝てました。

一日を睡眠に費やすとは夢にも思わなかったけど笑い泣き

 

起きてたのが9時少しだから…トータルで14時間かぁ…疲れてたんだね。

 

起きたら親が珍しく「あっアンタ、生きてたのはてなマーク」と流石にこの一言はきつかったなぁー。

 

家事手伝いしかしてないから何も言えなかったけど。

 

とりあえず適当な言い訳言って、晩御飯は冷蔵庫に入ってるから…。

 

っと言ったので、親はそれ以上何も言わなかったけどねー。

 

今のうちに明日のご飯でも作るかな。

 

あっそうだ、納豆には生姜を入れると良いですよおねがい

 
 

これは三ツ矢サイダーの冬季限定のマンゴー味。

 

美味しかったよ。

 

冬季限定なのがもったいないけどね。