おはようございます晴れ

 

今日は11時頃に起きたのですが、気がついたら18時になってましたガーン

 

疲れてたんですね…とにかく眠かったぐぅぐぅ

 

こんなに寝てても起こさない親って…私に関心が無いのかな…キョロキョロ

 

さてゴールデンウィークが後半に入りましたね。

 

あの雨雨が嘘のように晴れて晴れ暑かったですよーあせる

 

夜涼しかったので散歩してきました。

 

数分でも歩く事でも健康に効果はあるそうなので、

夜徘徊…じゃなかった散歩してみます。

 

散歩帰りに買った新パッケージの生茶。

 

中身は変わらず美味しかったー。

 

お茶の中では、生茶が一番好きですベル

 

気分も乗ってきた来たので創作作業に入りまーす。

 

頑張るぞいビックリマーク