昨日の疲れからか一気に爆睡モードに突入してました。

 

びっくりするぐらい寝てたキョロキョロ

 

親からは何も言われなかったけど、

やはり眠剤の効果が凄いんだねっと改めて感じました。

 

起きたら食器洗いと掃除で、洗濯も奮発して頑張っちゃたよー。

 

せめての罪滅ぼしということで…()

 

でも今日は暑かったし洗濯物も黄砂や花粉を落として取り込んだから、多分大丈夫かなはてなマーク

 

さて明日からはゴールデンウィークです。

 

長い人でも10連休の人もいるみたいで凄いなって思っちゃいました。

 

私にはゴールデンウィークには関係ないので楽しく遊んじゃいますおねがい

 

出先で一番良いところは無いんですよね…。

 

牧場ぐらいしか…、あっ身バレしますね左矢印

 

ゴールデンウィークは雨模様が多いですけど、

ツツジを見ながら散歩も良いかと思ってます。

 

さあービックリマーク 楽しいゴールデンウィークにするぞ音譜

 

皆さんもゴールデンウィークは楽しい休暇を過ごして下さいね。

 

では、また明日お会いしましょうベル