今日もお疲れ様でしたー。

 

今日は色んな所へ配信に行ったりしてました。

 

たまには気分転換には丁度良いみたいですし、たまにはね。

 

作業も捗ってちょっと疲れました汗

 

学園アイドルマスターがそろそろ始動する頃ですが、

人気は有村麻央ちゃんみたいですね。

 

ギャップ萌えが良いのでしょうか、

趣味と特技が桃子と真を足して2で割ったようなアイドルです。

 

 

               簡潔に書くと「カッコいいアイドルを目指す3年生の女の子。」

        「初星学園アイドル科の寮の寮長をしており面倒見がよい。」

         「後輩達からは小さな王子様(リトルプリンス)として慕われている。」

   「幼い頃から歌劇のスターに憧れ、子役として活躍していた過去を持つ。 」

 

完全に真ちゃん力がデカいですね。。。

 

これだけ人気があるのですから多分ラウンジが出来ても、

即入室になりそうです。

 

皆さんはどのアイドルが好きですかはてなマーク

 

色々と見ているとどんどん沼にハマっていきますよ…ふふふ。

 

では、寝る前にもう一作業してきまーす二重丸