夕飯を作り終えて、ベッドの上でバタンッと倒れ込みました。

 

別に命に関わるものではなく、目眩がしただけで重症ではないのでご安心下さい。

 

貧血が酷いので肉類を出来るだけ食べるようにはしているのですが、

 女性の日でだったりで出血が止まらなくなるのも原因かと思いますけど…、

うーんコレばかりはどうにもならない…。

 

寝るのにも長時間寝付けなかったりと色々と大変です。

 

働きすぎるのかな、普通に。

家事手伝いって本当に大変。

 

両親は高齢だし、叔父は自由人だし。

 

少しでも家族のために貢献しないとね。

 

有り難い存在です。

 

早めに寝て、頑張りましょう二重丸