今日はいつものかかりつけの病院の通院日。

 

今回の病院も混んでいて結構待たされましたえーん

 

昨日は買い物、今日は病院と、沢山ありましたー。

 

叔父の診察も運悪く私の診察日と被って通常の3倍の時間がかかりました笑い泣き

 

なので夕食は外食。

 

久しぶりにステーキステーキを食べに行きました。

 

しかもサラダーバー付きだから、肉よりも一生懸命モグモグしてましたおねがい

 

肉も量も程よく、食べきれたのでお腹いっぱい音譜

 

久しぶりに肉ビックリマークというものを食べた気がします。

 

お腹いっぱい満足だったので良かったです。

 

またご馳走して下さいね流れ星

 

では、疲れたので今日はこのままお休みします。

 

また明日。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ