ケーキHappy Birthdayケーキ歌織さんケーキ

 

 

エレガントな香り漂う音楽教室のお姉さんである歌織さん

お父さんが航空自衛隊の幹部であり、プロデューサーが自衛隊基地でのお祭りで、

「音楽隊と共演するボーカリスト」と評判の女の子を探す際に出会い、

話すうちにそのボーカリストが歌織と判明しスカウトされた経緯があります。

 

流石、音楽教室の先生だけの事はありますねおねがい

 

そんな歌織さんですが、少し天然の入った美人さんなんですよー。

宣材写真の撮影の際には水着姿も撮られると勘違いし、先に水着を着てから撮影に臨んでいたりとか。

 

見た目はエレガントな大人の女性だけど、自身が子供っぽく見られることを気にしていたりとか…、

しかし、「自分は大人だから」といったしっかりした部分や、

勘違いに終わったものの水着撮影の準備をするなどの度胸も持ち合わせていますし。

 

本当に頼りになるお姉さんですが…、

車を運転する時は人が変わるとかしないとか…はてなマーク

 

そんなおちゃめな歌織さんが私は好きですハート

 

可奈の音痴を直せたりとか、しないとかも不思議なチカラの持ち主だと思います。

 

今見ても歌織さんが居なかったら765プロはどうなっていたか…、

これからもずっと765プロを見守っていてくださいねー二重丸