ケーキHappy Birthdayケーキやよいケーキ

 

今年もお祝いが出来ましたー。

 

今年も高槻市ではコラボがあったりと観光大使として充分な活躍をしていますね。

 

やよい推しの私としては嬉しい限りです二重丸

 

そういえば、やよい家の家族って生年月日や血液型が明らかになっていないっぽいですが、

想像するだけで妄想の神様が…ゲフンゲフン。

 

まっ、それは置いといて…今年も誕生祭動画を作りました爆  笑

 

ニコニコ動画だから許されるんですよねー。

YouTubeだと消されるっぽいみたいですが…(根拠はありません)

 

やよいの魅力はいっぱいありますけど、

これからもずっとアイマスのアイドルとして輝くのですから応援してますビックリマーク

 

改めてお誕生日おめでとーケーキ