お疲れ様でした。

 

今日も一日が終わって無事ホッとしている私ですが…。

 

食材が無くなってきたので叔父と一緒に買物に行ってきました。

 

良いものもが沢山手に入ったので個人的に大満足二重丸

 

帰宅時に雨が降ってきて雨

 ギリギリセーフでした。

 

濡れなくて良かったー。

 

早速買ってきた材料でパスタ作っちゃいました。

ミートソースパスタパスタ

 

粉チーズも有ったので多めにかけて食べました。

 

うまかー爆  笑

 

たまに作ると美味しいですよね、パスタは。

 

明日は大阪府高槻市でやよい生誕祭イベントが行われるそうです。

仁後真耶子さんも来るそうなので興味のある方は行ってみてはどうでしょうはてなマーク

 

因みに無料ですよー。

 

大阪府在住の方は楽しんできて下さいね。

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ