今日は寒いので家族分のカレー饂飩を作りました。

 

寒いっていうのもあったのでカレーにしたって言うのも有ったし、

冷凍庫に冷凍饂飩が残っていたので、作ることになりました。

 

カレーのルーは一箱一個小分け出来るタイプだったので、

4人分に作るのに苦労はしませんでしたよ。

 

具材は冷蔵庫に眠っている賞味期限切れに近いものを片っ端から入れたので、

味はどうなったかは秘密です照れ

 

美味しかったとは言われましたが…両親には伝えていません。

 

感想聞くの怖いなぁー笑い泣き

 

ミリシタからまたボーナスログインが来ました。

ホワイトデーだそうですが、14日まで何か起こるのを待ちましょう。