今日、ミリシタ素材資料メーカーが突然運用を終了してしまったのです…。

というか、初めて知ったんですけど…このアプリの存在をガーン

 

学マスどころじゃないビックリマーク左矢印

 

ひとつだけ作りましたが、こんなに良いアプリを知らなかったのは一生の不覚…。

 

告知してほしかったなぁ…。

 

学マスも徐々にですが内容が明らかになっていくでしょう。

 

プレイするかしないかは考え中というか、

携帯の容量が限界を超えてもう入らないので…整理しないと。

 

トホホな一日でした。

 

明日は東京でも雪☃だそうだけど…気温が高そうだから雪は降らなさそう。

 

この真美の画像で元気もらいます音譜