今丁度鬼滅の刃を観ています。

 

今回で最終回なので次作が楽しみで楽しみで仕方がない。

 

でもなんで最初から観なかったんだろう…後悔しか残ってない。

 

ああゆうアクションアニメがたまらなく好きなんです、実は。

 

魔術士オーフェンも好きな理由の一つにあがります。

 

最終回の最初の30分、親に呼ばれて観れず…Σ(゚д゚lll)

 

戻ってきたところで鬼の首を斬るところでした。

 

バランのギガブレイクみたいにカッコよかったおねがい

 

殺陣のシーンはアニメではもっとも表現が難しいとされています。

 

それを見入るように観てたので完璧でした。

 

次回作もアニメ化決定らしいので何があるのか楽しみ待ちたいと思います。

 

さあ、残った作業やろっと…。

 

おわりだよー(o・∇・o)