瘤が出来てて頭が痛いえーん

 

病院から帰ってきてから頭痛がして痛いのなんの。

 

低気圧のせいかな…っと思ったけど今日は快晴晴れだったしなぁ…。

 

こんな事なら病院で診察してもらえていれば良かった…。

 

でも専門医じゃないからダメか。

 

単に寝不足だろうなっと思い帰ってきてから昼寝して起きたけど、まだ頭痛がするの、

もうイヤって感じ。

 

これ以上寝たら夜眠れなくなるし、晩ご飯も作れなくなるし、

 

やむなく起きることに晩ご飯を作って、

お風呂掃除もして、何とか自分の時間が出来たから作業します。

 

今日は早めに寝ようかな。

 

sideMもサ終だし、どうなっていくんだろうね。

 

少なくとも理由か原因は言う権利はあるだろうけど。

 

(o・・o)/では。