おやすみなさーいzzz ってなんでやねんびっくり

こんばんは、私ですおねがい

久しぶりにドラクエⅢ(GB)をプレイしまして気分転換にすごろくをやってきましたサイコロ

もうクリアはしてたので道具屋さん狙いだったんですけど…止まった先で。

 

 

ビックリしました!

まさかの悟りの書を拾うとは思わなかったので思わず声が出てしまいましたようずまき

悟りの書は拾えるとは聞いたことはあるにはあるんですが、

まさかここだとは思いませんでしたアセアセ

誰を賢者にしようか迷いますね…。

ガルナの塔にある以外入手経路ないので、(あとはアレフガルドにひとつある)

これは嬉しかったですねー。

記念のスクシャしたので大事にしますチョキ

 

では本当に寝ます、おやすみなさーいzzz

 

フォローしてね!ペタしてねアメンバー募集中