太陽フレアのスピリチュアル的影響について! | 水ブロ

太陽フレアのスピリチュアル的影響について!

■太陽フレアがすごいことになっているみたいですね。

 

ヨーロッパの各所では、オーロラが観測されたようです。

日本でも!
 

このブログでは、

太陽フレア、それから宇宙天気予報についてたまに取り上げていますが、
今回の太陽フレアの大きさは、ここ数年でも最高レベルです。

 

1924年から観測をしている気象庁地磁気観測所で観測以来、9番目の大きさだそうです。普段の10倍以上だとか。

 

100年で9番目。10年に一回レベルの大きさです。

 

何より地磁気がすごいことになっています。

                                                                        宇宙天気予報のページより。

GPSなどに障害が起こる恐れがあるということですが、このブログではスピリチュアル的にどんなアクションをとったらよいかを書いておきます。

 

 

まず、地磁気が活発な今は、

願いを放ち、祈り、ヒーリングしたりすると効果抜群です。

 

 

地磁気が活発なときは、

並行宇宙(パラレルワールド)と交錯しやすいのです。

 

思った通りの世界に移行しやすくなります!

 

なので、改めてこうなりたい姿を思い浮かべたり、
紙に書いたり、宣言してみたりしてみてください。

 

ゆっくり瞑想しながら理想のライフスタイルを思い浮かべてみましょう。

 

いつもの10倍その世界につながりやすくなっています!!

 

 

逆に、リーディングの精度は落ちています。

地磁気がかく乱しているときは、いろんな情報が錯綜します。

 

こんなとき、チャネリングやリーディングがまったく当てにならなくなるということが観測されています。

 

今は、あまり占いとかに頼らないほうが良いタイミングです。

 

 

受信より、発信

 

これが、地磁気が乱れている時の正しい過ごし方です。

あ、目に見えないレベルの話です。

 

 

こちらの実験ページにでも、

願いごとを書き込んでみてはいかがでしょうか。

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ15

 

 

なにしろ威力はいつもの10倍!!!

 

ここに書き込まなくとも、
夢、目標、願いごとなど、今日はノートにまとめて宇宙に願いを発信するのがオススメです!!

 

 

さらに詳しい情報が知りたい方は、こちらの過去記事を参照ください。

 

 

 

 

追記:

マスコミの報道などを見て、怖いと思っていると、そんな思いが叶ってしまいます。

 

今こそ願いが叶いやすいときです。

不安や恐怖の世界にもつながりやすいのです。

 

もしよければ、今が願いが叶いやすいときだということをシェア・拡散してください!

 

そしてみんなで楽しく平和で豊かな未来を思い描きましょう。

 

 

 

それではみなさま、さきくませ!!

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

現在受付中のイベント

 

 

5月26日(日)アトムさんと行く竹生島弁財天リトリート

5月26日(日)、竹生島に行くリトリートです!

日本最古の弁財天様といわれ、
日本の子宮にいまします弁財天様に今度こそ会いにいきます!!

 

今年は辰年ですが、龍の奥様である弁財天様に会いに行くと良い年でもあります。

●訪問予定地
竹生島宝厳寺・都久夫須麻神社など

●日時 
5月26日(日) 8時半~20時くらいまで

●集合場所 
京都駅周辺(詳しい場所は申し込み後お知らせ致します)

●参加費
 13,000円
※竹生島上陸の際フェリー代2700円が別途必要となります。ご了承の上当日ご用意ください。
※昼食代は別途必要となります。

↓お申し込みはこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/642e26f9820528

 

メルマガ登録はこちらから!

https://resast.jp/subscribe/274140

 

 

 

 

●水ブロ公式LINE


https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e

 

 

 

●水垢離本、好評発売中です!

 


アマゾン総合1位獲得(kindle無料ランキング)

カテゴリ別8冠達成!!

 

 

●お仕事相談はお問合せフォームまで。

 

 

 

 

 

 


 

 

ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

■実験企画、15ページ突入しました!

のべ42,000人以上の方にご参加いただいてます!

 

↓  こちらのページから。

 

■実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ15

 

 

こちらに書き込むことで、

宇宙からの贈り物が受け取れます!

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

 お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離って何?という方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)2000回突破!継続中!! 

 

 

X(旧ツイッター)

 

instagram

今一番力を入れているSNSです!

 

フェイスブック 

 

●水ブロ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e

 

●YouTubeチャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/user/atomkungfu/