効果的に祈るタイミングは「宇宙天気予報」で知る!!! | 水ブロ

効果的に祈るタイミングは「宇宙天気予報」で知る!!!

■『意思のサイエンス』で

 

 

一番衝撃を受けたのが、

宇宙天気予報

という概念でした。

 

 

月の満ち欠けが私たち地球で暮らすものの生活に、

多かれ少なかれ影響があることは、

誰もが知っているかと思います。

 

 

しかし、実はそれと同じか、

それ以上に私たちに影響力を持っている天体があります。

 

 

 

太陽です!

 

 

 

日本人の最高神は、

お日さまなので、

感覚的にわかりやすいと思います。

 

 

わたしたちを照らし、

生かしてくれている光や熱などのエネルギーは、

間違いなく太陽から届いています。

 

 

 

 

そして、

太陽は、

いつも燃えています。

 

 

時には大爆発を起こし、

想像絶するほどの乱気流を生み出します。

 

 

直接感じることは、

普通に生活していたらほとんどありません。

 

 

 

しかし、

実は太陽の活動は、

地球上の生命体に大きな影響を与えているようなのです。

 

 

 

その太陽の活動を、予報しているのが「宇宙天気予報」
 

 

 

これは、

スピリチュアルな概念ではなく、

実際に無線を使っている方や、

飛行機のパイロットなどの間では、

日常的に利用されているものです。

 

 

日本でも、国立の「宇宙天気予報センター」があり、このウェブサイトで毎日の予報を確認できます。

 

 

 

太陽の非常な活動は、

太陽フレアや地磁気のかく乱の度合いで知ることができます。

 

 

宇宙天気が不安定だと、

電波の乱れや電化製品の不具合があるだけでなく、

人々の精神障害や自殺、

不整脈などの心臓疾患が増えたりすることが観察されています。

 

 

宇宙飛行士が心停止してしまったときは、

必ず地磁気が嵐のような状態にあったそうです。

 

 

 

人間の脳波や心臓に、

宇宙天気は知らずしらずのうちにも影響を与えているようなのです。

 

 

 

いわゆるチャネリングやリーディングといった能力も、

地磁気の嵐が吹き荒れている日だと、

うまく発揮されないようです。

 

 

なので、

チャネリングなどを受ける場合は、

地磁気が静穏な日を選んだ方が良いみたいですよ!

 

 

かなりの能力者でも、

地磁気の嵐の吹き荒れる日は、

鑑定結果がでたらめになるようです。

 

 

 

そして。

 

 

 

面白いことに、

祈る(想念を送る)には、

地磁気が乱れてる日がよいそうなのです。

 

『意思のサイエンス』には、

「物体に作用する精神の力(念力)が最大の効果を発揮するのは、地磁気の活動が活発なとき」P323
と書かれています。

 

 

すでにある現実を変えたいのなら、

地磁気の乱れた日に祈るのが最も効果的というのは、

なんとなく感覚でもわかる話です!

 

 

 

 

 

明日はウエサク満月で皆既月食ですね。
 

 

これはその影響なのか、

ただの偶然なのかわかりませんが、

明日の地磁気は、ここ最近ではもっとも活発になる予報がでています。

 

この本を読んでから、

毎日チェックしていましたが、

いつもはほとんどレベル1の「静穏」の状態なんです。

 

 

非常に活発のレベルをみたのは当然初めて!

 

 

 

もし叶えたい願いごとがあるのなら、

ぜひ今のうちに祈ってみてください。

 

 

地磁気が乱れる直前の祈りがもっとも効果的だそうですから。

 

 

地磁気が乱れる日は、

受信(チャネリング、リーディング)は難しいですが、

念を送る発信(祈り、ヒーリング)に適しているそうです!

 

 

 

 

あとは、

祈る時間は、

午後13時ごろの祈りが一番効果的らしいです。

 

 

太陽光が最も垂直に降り注ぐ時間帯が、

最もノイズが少ないというわけです。

 

 

 

 

これを見たあなた!

 

 

ぜひ今から、明日の午後13時くらいまでの間に祈ってみてください!!!

 

 

祈りの確変タイムです!

 

 

 

 

 

そして、

もしよければ、

このブログで開催している

48時間宇宙実験も使ってみていただければ幸いです!

実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ13
 

 



宇宙天気予報、

ご存じなかった方はぜひこれからご活用ください!

 

 

 

それではみなさま、

さきくませ!

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

100日ブログ第6期 96目】

 

※100日ブログの会第6期の募集は終了しています。

 


  

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

■実験企画、13ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

 

↓  こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ13

こちらに書き込むことで、

宇宙からの贈り物が受け取れます!

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

 お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離って何?という方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)2000回突破!継続中!! 

 

 

 

◆ただいま募集中のイベント!

 

 

 

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

 

ツイッター

毎日つぶやいています。

フォローお願いいたします。

 

 

 

●YouTubeチャンネル登録はこちらから!

https://www.youtube.com/user/atomkungfu/

チャンネル登録者数1500人突破!!

 

●水ブロ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 

 フェイスブックはこちら
友達申請の際は、メッセージを一言お願いいたします。

(スパム申請が怖いので、メッセージなしは基本承認しません)

 

instagram