占いだけで月収30万 | 水ブロ

占いだけで月収30万

■先日、「占いだけで月収30万円」という方にお会いしました。

 

 

占いだけで月収30万円以上という方は、

そこまでレアではないかもしれません。

 

 

でも、その手法を聞いてビックリしました。

 

僕の頭には、

その方法で月収30万円というのは考えたこともなかったからです。

 

 

完全に在宅で月収30万円も可能というお話でした。

 

SNSなどで定期的な発信をしてなくても大丈夫。

 

有名じゃなくても、月収10万程度なら誰でもすぐに可能とか。

 

 

確かにその手法ならできそうです。

 

 

 

 

どうです?

 

 

やってみたいと思われましたか?

 

 

 

占いだけで飯が食えたら最高だな。

 

そんなことを思ったことがある方なら絶対知っておいたほうがいい情報です。

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

僕はやらないです。

いや、できないw。

 

 

それから、

楽でもありません。

 

とりあえず僕にとっては。

 

 

 

一口に占いと言っても、

いろんな切り口があります。

 

占いのどこが好きかによって、

やはり適正も分かれていきます。

 

 

人を占い、鑑定するのが好きな人。

占いを研究するのが好きな人。

占いを人に教えるのが好きな人。

外で占いするのが好きな人。

自分のテリトリーで占いするのが好きな人。

 

 

こういった上に、

とにかく人と話すのが好きな人とか、

文章で鑑定したい方とか、

恋愛話をするのが好きな人とか、

仕事の話をするのが得意な人とか、

いろいろあるわけです。

 

 

 

とにかく、一口で占いといっても、

そこに好きや得意がないと、

それを続けることは難しい。

 

 

 

好きなことなら、

楽じゃなくても続けられます。

 

 

 

たとえば、マンガ家の水木しげるさん。

 

彼は40才過ぎるまで、

ずっと食べるものにも困るくらいの貧乏生活でした。

 

 

少し水木さんの文章を引用してみます。

 

---------------

水木サンは売れなかった時代でも、

原稿料の大半は、

漫画の筋を考えるのに役に立ちそうな本とか、

妖怪の作画のための資料とかを買い込むのに使っていました。

 

食べ物を買う金も満足に残らなかったが、

それだけ「好き」の力が強かったのです。

 

 

ところが、同業者の家に行くと、

本なんか一冊もない人たちも少なくありませんでした。

 

面白おかしく、楽しみながら好きな漫画を描いて、

楽して暮らしたいという人たちです。

 

そういう人たちはほとんどが消えてしまいました。

たぶん「好き」のパワーが弱かったのでしょう。

 

-----------------------水木サンの幸福論 P18より-------------

 

 

 

 

人は、他の人が苦だと思うことでも、

それほど苦と思わず続けられることがあるものです。

 

 

たとえば、僕は昨日、

本を4、5冊買いました。

 

 

僕は本を読むのが好きなのです。

 

 

でも、世の中には、

本を読むのだけは勘弁してくれというような人もいます。

 

 

 

僕の場合は、好きな本を読んで、

いろんなことを考えて、

それをこうしてブログで発信するのが好きです。

 

 

 

でも、ブログ自体は全くお金になりません。

 

それでも、気がつけば16年も「水ブロ」は続いてしまいました!

 

 

お金にならなくても、

続けてしまうものは好きなものなのだと思います。

 

 

 

好きこそものの上手なれ、

と言いますが、

人が好きなものは千差万別です。

 

 

一口にビートルズが好きという人同士でも、

どのメンバーが好きかも違えば、

どの曲が好きかも違うし、

中にはビートルズのファッションや、

思想が好きな人もいるでしょう。

 

同じように占いでも、

どこが好きかは人によって全然変わってくるのです。

 

 

この「占いだけで月収30万円」の手法にピッタリの人もいるでしょう。

 

 

僕は気が向かないのでやりませんが、

もしやればできそうな気はしますw。

 

 

もしご興味のある方がいらっしゃれば、

その方をご紹介できるかもしれません。

 

 

 

この話を聞いて、

ますます今の世の中は、

好きなことを仕事にするハードルが下がっているなと感じました。

 

 

いや、もう好きを仕事にするかどうかは、

そう決めるかどうかだけな気までします。

 

 

さらに詳しい話は、スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン「エンジョブ」でしていきたいと思います!

 

好きを仕事にしたい方にはオススメですよ!

 

メンバーまだまだ募集中です!

 

 

 

 

それではみなさまさきくませ!

本日もありがとうございました!

 

 

 

100日ブログの会  99日目】

 


 ※100日ブログの会の募集受付は終了しました。

次回は10月頃の募集を予定しております。

 

 

 

 

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、12ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓  こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。      

      
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。    

        
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 



↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1500回突破!継続中!! 

 

 

■現在募集中のイベント!

 

9月15日3時間でできる易講座(福岡)(満席御礼!)

 

9月16日天とつながる宗像神社ツアー(満員御礼!)

 

9月22日元伊勢の謎にせまる豊岡・京丹後ツアー(京都発)(満員御礼!)

 

10月13日3時間でできる易占講座(大阪)(満員御礼!)

 

10月20日3時間でできる易占講座(東京)(残席わずか!)

 

感謝!!メンバー100名突破!!!!

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

 

 

9月29日「インスタグラム活用」&「お申し込みに繋がる魅力的な記事の書き方」

   

 

 

 ■肉まんアトムのブログ

 

●肉まんアトム店頭予約フォーム

>肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

instagramツイッター