とりあえず100日間、ブログ書いてみませんか? | 水ブロ

とりあえず100日間、ブログ書いてみませんか?

■5月1日から始まった、オンラインサロン『エンジョブ』

 

昨日も第二弾イベントのレポートをさせていただきましたが、

かなり盛り上がってきています。

 

顧問のリュウ博士も、こうつぶやいておられました。

実際、向いてるかどうかはまだわかりませんが、

確かにさらにいい感じになりつつあります。

 

数日前にはじまった「100日ブログの会」もその要因の一つだと思います。

 

 

100日ブログの会とはなにか。

 

エンジョブでアンケートを取らせていただきましたが、

実に八割の人がブログのアカウントを持っていました。

 

 

しかし、ブログってなかなか毎日は更新できません。

 

 

エンジョブ内では、毎日更新している人は20%。

 

残りの60%の人は、気が向いた時に更新という感じでした。

 

 

でも、やはり、影響力があるブロガーさんは、

必ず毎日更新しているものです。

 

 

普通の人でも、

みんなでがんばれば、

毎日更新できるのではないか、

ということで、「100日ブログの会」を企画させていただきました。

 

 

始めてみると、面白いことに、

それまであまり発言がなかったメンバーの方も続々とブログをアップしていただけて、

メンバー間の交流も活発になりました。

 

そして、いろんな方のブログを見るのはやはり刺激にもなります。

 

 

当初はサロンメンバー限定でやっていましたが、

読むだけでも面白いので、

一般のみなさんにも公開させていただくことにしました。

 

 

メンバーは数千のアクセスがあるパワーブロガーから、

ほぼ0に近いはじめたばかりの方までいろいろです。

 

 

 

でも、メンバー間で読んでいる影響もあって、

アクセスも上昇中のようです!


と、いうわけで、

ブログのアクセスがなかなか伸びない、

読んでくれる人がいないので書き甲斐がない

というみなさん。

 

 

 

こちらの「100日ブログの会」に参加してみてはいかがでしょうか?

「100日ブログの会」の参加費は一切無料です。

 

 

エンジョブのメンバーでなくても参加可能です!

もちろん読むだけ、見るだけでもOK!

 

以下、「100日ブログの会」の規約です。

 

------------------------

 

 

オンラインサロン『エンジョブ』主催の100日ブログの会です!

ブログを書きたいけど続かないという人が続けられるように、みんなでがんばろうというコンセプトのグループです。

エンジョブメンバー以外の方もお気軽に参加ください!

ブログを更新したら、【何日目】と書いて、リンクを貼り付けてください!

できたら数行でブログ内容の説明など書いてくれると読んでもらいやすくなりますよ。

特に感想など欲しい場合は、リード文で書いてください。

アメブロの方は相互にフォロワーになったりもしましょう。

ここはブログ更新を報告しあう場所です!
遠慮なく貼り付けてくださいね!

・更新ごとに貼り付けていってください。
・一日一スレッド使ってOK
(一日で複数回更新する場合は同一スレッドを使ってください。)
・エンジョブ会員以外の方も参加可能です。
・見る、読む専門の方も大歓迎!!
・どの時点から参加していただいてもOK!
【何日目】と入れていってください。

 

---------------

 

参加には、Facebookのアカウントが必要です。

 

ぜひのぞいてみてください!

こちらからです↓

「100日ブログの会」

 

 

 

あと、サロン内でビジネス的にものすごく結果も出ています!

こちらの方は、ある商品を売っていて、

なかなか苦戦されていました。

 

しかし、サロンでヒントを得て、

あたらしくブログをアップしたら、

即時完売!

 

あまりの早さに本当にビックリしました。

 

 

エンジョブは一応「スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン」とうたっています。

 

 

その理由は、実は「スピリチュアル」で起業をして続けていくのって一番難しいからなんです。

 

だって、スピリチュアルって目に見えないから。

 

目に見えないものを売買するのが一番むずかしいのです。

 

 

そして、スピリチュアルは参入障壁も低い。

 

例えば、オラクルカードセッションとか、

下手すればカードさえ手に入れればその日からすることができます。

 

誰でもできることで、お金を稼ぐことって、

難しいのは当たり前なんです。

 

 

だからこそ、勉強する場を作っているわけです。

 

 

スピリチュアルでビジネスができる人は、

なんでも売れるようになります。

 

 

スピリチュアルが関係ない物販やサービスは、

スピリチュアル系よりはずっと売りやすいのです。

 

 

もしスピリチュアル起業というワードに引っかかっている人は、

ちょっと考えてみてください。

 

 

これから、10年の間、

今の同じ職場で働き続けられる保証はどこにもありません。

 

 

ある日突然、仕事がなくなるということもあると思います。

 

 

なので、今から起業やビジネスの知識を集めておくことは、

できればすべての日本人がしておくべきことなのだと思います。

 

 

本日から、「3ヶ月で2500フォロワーを目指すInstagram講座」の配信も始まりました!

 

 

オンラインサロン「エンジョブ」、オススメさせていただきます!

↓詳細はこちらです!

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

 

 

 

それではみなさま、さきくませ。

本日もありがとうございました!!

 

 

 

↓ワンクリックご協力ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

■実験企画、12ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!

 

↓   こちらのページから。
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12

気がすむまで何度でも参加してください!            
確信をつくってください。            

実験参加表明は上のリンクへお願いします。            
そして、贈り物を受け取りましたら、ご報告いただければ幸いです。            
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。     


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。            
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ! 





↓宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、ご協力を!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
にほんブログ村   

          

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!            
水垢離(みずごり)1500回突破!継続中!! 

 

 

■現在募集中のイベント!

 

 

6月22日夏至に行く日本一の金運神社ツアー(残席少!)

6月23日3時間でできる易講座@新宿(満席御礼!)

 

 

 

感謝!!メンバー100名突破!!!!

スピリチュアル起業を応援するオンラインサロン『エンジョブ』

 

たくさんの方に参加いただき、心より感謝致します!

参加者まだまだ受付中です!

今なら、「かげした真由子先生のビジネスセミナー」

「3ヶ月で2500フォロワーを目指すInstagram講座」が視聴できます!!

 

 

6月29日了戒翔太出版記念プチコンサルティングイベント

エンジョブ主宰イベント第3弾は、6月3日に「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)を初出版したばかりの了戒翔太さんをお招きします!
ご要望によりオブザーバー席を追加しました!!!
定員:プチコンサルティング席 6名様限定(先着)
   オブザーバー席     10名様限定(先着)

 

7月13日リュウ博士住吉大社正式参拝&講演会(new!)

・午前の部 11時~12時 住吉大社正式参拝&散策
・午後の部 14時~15時半 リュウ博士講演会
■参加費
・正式参拝&講演会 13,500円(税込)
・講演会のみ      9,800円(税込)

 

 

 

 ■肉まんアトムのブログ

●肉まんアトム店頭予約フォーム

 

肉まんアトムに来たらこれをやりましょう。

 

※ご来店の際は、ご予約いただくと確実です。

 


●肉まんアトム通信販売受付フォーム    

 

 

 

 

 

 


●水ブロ公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40itq7597e
IDで検索 @itq7597e 

 



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!

 

 

 

インスタツイッタ