うれしいご報告が相次ぐ | 水ブロ

うれしいご報告が相次ぐ

↓まずクリックご協力ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

■またまたうれしいご報告をいただきました!

こんばんは!
私は、今年2月に甥っ子が中学受験で奇跡の
合格をし、アトムさんの記事で取り上げて頂いた者です!!!!!その際は、本当に有難うございました(*^_^*)
今回はというと。。。。。
ハイ!! もちろん奇跡のご報告です!

5/27にアトムさんのブログで、綺麗なツツジの記事を読み、早速私も画像待ち受けにしたのです。。。結果は...............
ハイ!!!! その後あっっと言う間に
とっても素敵な彼氏が本当に本当に
出来ました!

とにかく気が合い、一緒にいて楽しく、心から安心出来る彼です☺️
仕事柄、海外出張も多いのですが、
マメに連絡もくれるし、誠実で大切にされている幸せ感いっぱいで、私自身ちょっと引く位うまく行っています。。。!!!!

アトムさんのブログに関わると、なぜか分からないけどめっちゃイイ事が起きる!と
思っているのも、そうした結果に繋がっているのかもしれません!
彼とこのまま結婚するのでは......と静かな確信まであります。
いや~、 本当にいつもアトムさんのブログには不思議な力があるので、驚くばかりです!!!!!
その内、結婚の報告もさせて頂きます(*^_^*)



どうです?これ!!

48時間実験に引き続き、ツツジの画像でまで!
おめでとうございます!

やはり素直な心だと思うのです。

しかし、これでパートナーができたとか、パートナーとうまくいったとかのご報告があとを絶ちません。
マジで何人目だよというレベルです。

IMG_20160426_225353063.jpg

↓まだこのツツジの画像を試されてない方はこの記事をチェキラ!
パートナーがすぐにみつかる不思議な写真




それから先週末の瞑想会に参加した方からもこんなご感想をいただきました。

こんばんは~!
月曜夜、火曜朝晩、今朝と瞑想しましたー! そしたらですね… 2ヶ月ほど悩んでたことがあるんですけど、今日、すんなり突破口が開けたんですー けっこう悩んでたんで、解決したわけじゃないですけど、めちゃくちゃホッとしました(≧∇≦)
& 今朝、通勤途中で100円拾いました! お金拾うとか今までなかったので、なんやこれー⁉︎って感じで
いいことあったから、瞑想続けていこうと思います^_-☆


瞑想を続けると、悩みがなくなるという話はさせていただいたんですが、二日で解決の糸口が見えるとかすごい!


あと、ほかにもアトムさんのおかげで救われたというご報告を受けました。
なんと蘇生系のやつです。

まあ関係ないといえば関係ないんです。
だって僕のしらない間に起こったことですしw。


以前、Qさんに「アトムさんと関わると、ロクなことしかない!」
と言われたことがありましたが、
最近、いたるところでうれしいご報告を受けます。


アトムさんの影響で水垢離やってますとか、
神社巡りを始めましたとか。

あと、金運神社もブログみてから思い出したように行った方が何人もおられました。


以前、リュウ博士に「天の神々が大いに働ける舞台づくりをする」というようなことを言っていただきましたが、最近そんな感じかもしれません。


さて、そんなこんなでまた新しい企画をいたしました。

日本最高峰の聖地である伊勢神宮のツアーです。


以下、告知文をコピペします。


7月10日伊勢神宮ツアー

日本最高の聖地である伊勢神宮への日帰りお参りツアーです。

2016年も半年が経過します。
半年分の感謝と、残りの半年の予祝に、半年詣でへ向かいます。



伊勢の一宮であり、猿田彦の総本山である椿大神社→二見興玉神社→外宮→倭姫宮→月読宮→内宮→金剛證寺→天岩戸→伊雑宮と回ります。

通常では、回らない周辺のパワースポットにも!
そのかわりおかげ横丁には寄りません。

そして、神宮では御垣内参拝をする予定です。
一般参拝客の入れない御垣内で、心置きなく参拝しましょう。

※ドレスコードあり。
男性はスーツ、女性もそれに準じた服装でないと御垣内に入れません。



椿大神社には、憧れの経営者であるあの松下幸之助命が祀られている松下幸之助杜があります。そこにお参りして繁栄の気をいただいて、伊勢神宮行く前のみそぎの場所である二見興玉神社に行き、外宮に向かい、御垣内参拝。
これまた濃いツアーになるかと思います。


伊勢神宮は、個人的には今通ってる神社を除けば一番お参りした回数の多い神社で、あえて行く理由が今までなかったのですが、ここにきて情報がマックスに来て行くことになってしまいました。


これまた何か感じた方は、こちらからお申込みをお待ちしております!

やっぱり伊勢神宮は何回行ってもいいですからね。



それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離788日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


6月21日(火)埼玉パワスポツアー満席
6月26日夢をかなえる居酒屋タイム
7月26日福ちゃんアトムさんと行く金運神社マヤ暦初詣ツアーキャンセル待ち受付
■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ
肉まんアトム店頭予約フォーム

肉まんアトム通信販売受付フォーム



フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!!