パートナーがすぐにみつかる不思議な写真 | 水ブロ

パートナーがすぐにみつかる不思議な写真

↓ワンクリご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


■ようやく東京出張の記事も書き終わって、
日常生活のペースを取り戻しつつあります。


昨日の夢が叶った報告にも、おめでとうとたくさんの人に行っていただき感謝です。


まあ、神社ツアーをすると、不思議といいことがあるものです。
福田さん考案の神門豊穣の舞が良いのか、神のご加護か。


何かはわかりませんが、
なんとなくいいことが必ず起きます。


今日はさらに、こんなコメントをいただきました!!


------------------------

20 ■彼氏が出来ました!!!!
こちらのツツジの写真をみた後すぐ職場で使っているPCの画面にしました。
毎日一番長く目にする場所に、と。

その3日後にひょんなところから出会い、
先週お付き合いすることになりました!!

本当に宇宙から放り込まれたような感じです!!

写真を見たときからパワーを感じて、
これは効果がありそうだ!!と感じてましたが、
こんなに早く効果が出るとは!とびっくりしております。

この写真、本当にパワーがあります!
お礼とこのパワーを更に皆さんにも知って頂きたくて
コメントしましたー!

アトムさん宇宙さん、ツツジの写真で彼氏が出来た方、
本当に素敵な写真とパワーありがとうございましたー♪
みかん 2016-05-26 09:02:10



--------------------------

彼氏ができたご報告です!!
宇宙から放り込まれたように彼氏がやってきたと!


すごくないですか?


こちらのツツジとはこの写真のことです。




4月に満開だったツツジを撮影したんです。
100メートル以上離れた場所からでも光を放っていた不思議なツツジです。


いや、ツツジ自体はよく街中にあふれています。
でも、その花のミッシリ感と、輝きが異常だったのです。


まさに、神様の栄光が宿っているかのようなきれいさでした。


その美しさを永久保存しようと、
めずらしく花にスマホを向けてシャッターを切ろうとした瞬間に聞こえていたのが、
「ありがとう」という言葉。


そのツツジを丹念に育てたおじさんが、
美しさにこころを奪われて写真を撮ってる自分に対して発した言葉でした。


自分の位置からはおじさんの存在は知れず、
声がしたこと自体にその瞬間はギョッとしたのですが、
撮った瞬間に感謝されていたのです。


世の中には、もっとうまくツツジを撮った写真が山ほどあると思います。


これは、路上から、一枚記念に撮っただけの一枚です。

でも、実は、図らずも「ありがとう」の言霊も入っているのです。
シャッターを切った瞬間に言われていた「ありがとう」の言霊も封じ込められているのです。


なかなかそういう写真はないのかもしれません。


だから、見た目以上のパワーがあるんだと思います。


初めて取り上げたときの記事がこちら。
こちらも彼氏ができたというご報告です!

ツイてる人になる一番簡単な方法は?


この写真、本当に威力があるようです!

2人とも素直に、この写真を喜んだところに共通点がありますね。

その喜びが、さらなる喜びを生み、喜びスパイラルが始まっていくのだと思います。


先日の東京出張の時も待ち受けにしてる方とお会いしましたし、
この写真、やはり「ありがとう」のパワーも宿っているのだと思います。



しばらく待ち受けにしてみてもいいかもしれませんね。


あ、スマホとかPCの画面をデフォルトのままにしてるのは、
大体、かなえたい夢のない普通の人のようです。


夢を実現するする人ほど、
一日に何回もみるその画面を見過ごしたりしません。


自分が好きなイメージや、
なりたい姿、ほしいものの画像にしています。

一日に何度も見る画面をアファメーションに使わないのはもったいないのです。

見るたびに、潜在意識に刻印されます。

好きなアイドルとか芸能人とかでもいいですね。
可愛い猫とか動物でも、見るたび脳が快になります。

その積み重ねがいいことを生むのだと思います。


自分のまわりでは、
この本にある「お金がジャンジャン貯まる絵」を待ち受けにしてる人が多いですね。
運がいいとき、「なに」が起こっているのか?/サンマーク出版

お金ならこの本の「バーンク」。

恋愛ならこの記事の「ツツジ」がオススメみたいです。


それでもたまには変えるのもいい刺激になります。

とにかく初期設定のまま放置はやばいですw。



それではみなさまさきくませ!
本日もありがとうございました。



■実験企画、5ページ突入しました!まだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ5


気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



宇宙エネルギーの存在を知らしめるために、さらなる上位を狙っていきます。
↓ご協力のワンクリックを!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓水垢離始めての方はこちらのリンクへどうぞ!
水垢離780日目。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■月一回開催している夢をかなえる肉まんアトム居酒屋タイム。

5月は29日日曜日に開催です!

引き寄せ初心者から上級者まで、自由に夢を語りましょう。
いつも初対面同士ながら、不思議と盛り上がります。

本場中国で食べてきた日本にない味や食感をたべやすく提供しております。


未知の味と初対面の人。

脳にデータがないことをしてるとき、
願いはブロックをくぐり抜けて刻印されます!

今月の主役はあなたです!

お申し込みはこちらから。

締め切り間近です!!ピンと来た方はぜひ!!

■6月19日(日)徳島剣山ツアー

西日本2番目の名山。
空海がこの山を中心に結界を貼りつつ88か所を作ったと言われています。

この山に登るのを中心にして、
阿波国一之宮を回ります。


・上一宮大粟神社
オオゲツヒメが今回呼んでいるらしいです。

ご興味あるかたはこちらへ(残2)



■7月30日、31日仙酔島リトリート合宿キャンセル待ち受付



肉まんアトムのブログ


フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎!