ブロックを消す方法 | 水ブロ

ブロックを消す方法

■瞑想してたときに聞いてみました。

宇宙エネルギーは私たちの思いの実現に向けて注がれている。
それは太陽の光のように分け隔てなく。

それなのに、なかなか叶わない望みがある。
たとえば、10年近く婚活してゴールに達しない人がいる。
なかなか夢が叶わないことがある。

一体それはなぜなのか。


↓まずはクリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


そうしたら、一瞬で回答がやってきました。
今日はその返事を紐解いてみたいと思います。


「どうして叶わないんでしょう?」

「うん。それは自分で叶わないようにしているんだ。
エネルギーをさえぎっているんだよ。
この実験を通して、多くの人が宇宙エネルギーの力についてわかってきている。
それは、作用して自然、当然なんだ」


「自分でエネルギーをさえぎっている。自己制限ということですね。
じゃあ、どうやったら自己制限していることがわかるんですか?」


「簡単だよ。
自分の望みに対する反応を探ればいい。
例えば、結婚を望んでいるとする。

それなら、「結婚」とつぶやいてみてほしい。

声に出しても心の中でつぶやいてもかまわない。
静かな、一人でいられるとことでやってみてほしい。

はい、どうぞ。」

「結婚」

「どんな感じがする?」

「何も感じません」

「そうだね。
君は結婚しているから、その言葉に対して何の抵抗もない。
言葉に対して何の色もつけていない。
それが自然な状態なんだ。
しかし、なかなか結婚できない人は違う。

結婚という言葉に、いろんな感情がくっついている。
これまで投資した時間、後悔の残る過去、将来の不安、あせり、プレッシャー・・・・。

これらの付随する感情がブロックとなって、
実現のエネルギー流入を妨げているんだ。


君だったら、そうだな。
例えば「お金持ち」という言葉だと何か反応があるんじゃないかな。
やってみたらどう?」


「お金持ち・・・(しばし沈黙)。

うん、ありますね!

感情がくっついているのが感じられます。
もちろんすばらしいものという観念もありますが、
なんか得たいのしれないイヤな感じが少しします。

でも、これがわかったからってどうなるんですか?」


「まずは、特定のキーワードに対する自分の反応を探ることだ。
もしネガティブな反応があれば、それが実現を妨げているからだ。
そして、それがわかったならその反応を消せばいい」

「消す?
一体どうやって?」

「実は、それは、消えるんだよ。
あなたがたがそれを意識した瞬間に。


意識というのもエネルギーであり、光だ。
光を当てたところには、闇は存在できない。


つまり、意識した瞬間にあなたのネガティブな反応は光に当たって消えているんだ。」


「そんなバカな!
それならどうしていつまでも同じことで悩まなければならないんですか。
意識しただけで消えるなんて、信じられません」


「君は少しは宇宙エネルギーについて理解し始めたと思ったのだが、
まだまだだね。


宇宙エネルギーは、あなたが思ったとおりに、思ったとおりを実現するんだ。

君が消えないと思ったら消えない。

でも、事実として私は言う。

意識という光を当てたら、闇は消えるんだ。
その瞬間に。

そう。
闇を見つけたら意識というスポットライトを当てるんだ。
そうすれば、それは消える。

本当に簡単なことなんだよ。


しかし、宇宙にはもう一つのルールがある。
それは、自分が撒いたものは自分が刈り取らねばならないという因果の法則だ。


君がこれまで思ってきたことを帳消しにはできない。
それは必ずふたたび君の前に現れる。


しかし、安心してほしい。
もう君は知ったじゃないか。


それが現れたとき、君がそれを認識したとき、それが消えたときなんだということを。


これからは、認識するたびに消えたことを喜んでほしい。
ネガティブな業が消えたことを喜んでほしい。


そうすれば、ものすごいスピードで消えていく。

ネガティブな感情がなくなれば、
宇宙エネルギーの流入を妨げるものは何もない。」




こんな感じです。

なかなか願いが叶わないとき。
単語にしぼってその単語を言ってみます。

独立開業、臨時収入、結婚、健康、理想体重・・・。


そのときの余韻から、自分がその願いに対してどういう感情を持っているのかを見ます。

見つけられたネガティブ感情は光が当たるので、消えます。

喜びや感謝や希望の感情はもともと光です。
それらの感情は見つけることでますます光り、
エネルギーが強まります。


もちろん、自分では盲点があります。
専門家にセッションしてもらうことで、そこに意識を当てることもできるでしょう。
見つけられないと消すのも難しいかもしれません。
そんな時、おおいに時間を節約できるでしょう。

しかし、知っておいてほしいのです。


最終的に、消すのはあなた自身です。
あなたが消すから消えるのです。

あなたの宇宙の創造主は、あなた自身だからです。



それでは、みなさまさきくませ!
今日もありがとうございました。



12月13日、Qさんとトークライブをします!
11月30日までの申し込みで約7000円オフ!
Qさんのセミナーをこの値段で受けられることはなかなかありませんよ!

↓お申し込みはこちらから
12月13日(日)/東京/水ブロ引き寄せランキング1位ミラクルトークライブ


※実験企画、2ページ目もまだまだ参加受付中です!
実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ2

気がすむまで何度でも参加してください!
確信をつくってください。

実験参加表明は上のリンクへお願いします。
そして、贈り物を受け取りましたら、その日の最新記事にご報告いただければ幸いです。
体験をシェアいただくことで、よりたくさんの方が宇宙エネルギーを体感できます。


宇宙へのお礼も込めて、報告にきてください。
お礼されたら、宇宙もますますはりきりますよ!



↓クリックでこの世に宇宙エネルギーがかけめぐります!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


水垢離600日目。

お百度164度目

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

肉まんアトム一周年記念ステッカー配布中!

肉まんアトムのブログ

フェイスブックはこちら
友達申請大歓迎です!


↓個別のご相談等はこちら
コーチングメニュー


アトムカンフー発案のTシャツはこちらで買えます。