詳しい内容は一つ前の記事を見てください🙇‍♀️


人事部同席の会議

沢山準備しましたが、人事部の方が同席して
くださっていたこともあり、
かなりスムーズに話が進みました
聞かれた事は以下の通り
☑︎入所日
☑︎慣らし保育に上限はあるのか
☑︎復職希望日


復職日がその場で確定飛び出すハート

 

特に反論などなく、私が希望していた
4/30で許可いただきましたニコニコ
その間、上司は一言も話さず真顔
存在感ないまま会議が終わりました真顔
拍子抜け


人事部入れての会議は

復帰した時の仕事のし辛さなどから

避ける方が多いと思います

私は上司が変わることを

人事異動で知っていたので

やや強気に出れたかもしれません驚き


ともあれ希望通りになり一安心ニコニコ

後少しの育休を楽しみます飛び出すハート



こちらは習い事のパン教室飛び出すハート

全粒粉パンが美味しすぎて夫がまた作ってと

せがんできました笑

作った甲斐がありますニコニコ


会議のご報告でした飛び出すハート