育休中に取った資格

私が育休中に取った資格は下記の通りニコニコ

☑︎PRプランナー補

☑︎準PRプランナー

☑︎PRプランナー

☑︎色彩検定2級

☑︎色彩検定1級(1次&2次)

☑︎ITパスポート

☑︎情報セキュリティマネジメント


PRプランナーと色彩検定は

最高位まで取れました飛び出すハート

PRプランナーに至っては

過去2番目の合格率の低さだったみたいですが

無事合格出来て嬉しかったです飛び出すハート

そして画像の写真は合格するたびに

夫が仕事帰りに買ってきてくれるスイーツニコニコ

(よくびっくりされますが

夜ご飯後に全て食べます昇天笑)

ステーキも買ってきてくれるから

夜ご飯手抜きできて嬉しいよだれ


落ちてたら恥ずかしいので

いつも合格発表の日を教えずに

いきなり言うスタイル爆笑


夜は夫が寝かしつけしてくれるから

勉強出来てますニコニコ

(夫も子供と一緒に寝てるけど笑)

感謝しなきゃですね!飛び出すハート